国際TBC高等専修学校 HOME     >> キャンパスライフブログ! > 記事:"【コース紹介第4回】保育・福祉コース"

キャンパスライフブログ

2017/05/30

【コース紹介第4回】保育・福祉コース

平成30年度生募集コースのご紹介です!

第4回の紹介は、高校の勉強もしながら保育・福祉の勉強ができる【保育・福祉コース】です!


保育・福祉コースでは、保育士、幼稚園教諭、介護福祉士を目指す仲間が集まり、その職業に必要な知識と技術を身に付けていくコースです。
人との関わり、小さな子供たちや、高齢者の役に立つことが大好き!という方にはピッタリです(*^_^*)




学校祭では、合唱やオペレッタを発表したりします。
みんなで考え、練習し、本番で発表した時の感動と達成感は一生の思い出になります♪


専門学校進学先に、TBC学院グループ「国際介護福祉専門学校(宇都宮市)」があるのも心強いですね(*^_^*)

いち早く保育・福祉に関する知識と技術を身に付けたい方は、ぜひ本校へ入学してくださいね。
体験入学の参加もお待ちしています(^_-)
投稿者 国際TBC高等専修学校 | カテゴリ[トピックス]